スポンサーサイト

2012.06.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラプンツェル〜漫画家×原作者インタビュー(2)

2011.05.23 Monday




愛憎・禁断グリム童話シリーズ〜
搭の上の秘め事 髪長姫(ラプンツェル



近日発売予定の

『禁断 愛憎 グリム童話シリーズ 搭の上の秘め事〜髪長姫(ラプンツェル)』





スペシャル企画第二弾!!(2)
今回は前回の続き。

ラプンツェル原作者で、書籍でも活躍中の逢見るい先生に、
韓国でも配信が始まった、漫画家の緒方先生にインタビューをしてきていただきました!

韓国配信の記事はこちら。

それでは、よろしくお願いします。




★゜'.:*:.。.::.'゜☆。★゜'.:*:.。.::.'゜☆。★゜'.:*:.。.::.'゜☆。





こんにちは!
原作担当の逢見るいです。

前回に引き続き、
今回も作画担当の緒方さんに、質問攻めをしてまいりました!!!
それでは、いざ!






逢見
「Q4 さっそくですが、ラプンツェルの中で一番好きなキャラクターは誰ですか?



キャラデザインを始めてみたとき、「わたしのイメージそのもの!!」と、わたしは凄く感動を覚えたのですが。

髪型から衣装から何から、想像通り、凄くキャラの特徴をいかしてくださっているなぁと」



緒方
「A 本当ですか!?すごく嬉しいです!!描いてよかったです!!



みんな好きなのですが…しいて言うなら、魔法使いの男です」



逢見
「じゃあ、魔法使いの男について、愛ある一言を是非……」



緒方
「A 自分のキャラクターや作品への想いを公の場でお話するのは、とても苦手なのです…。

その作品を読んでもらえれば伝わると思うので、描いたわたしが言葉にしてしまうと漫画に言い訳しているような気がして…。



そうですね…せっかくなので…一言だけ…!



あなたの一途なとこが、好きです!」



逢見
「一途ですね……。あの方はある意味、わたしの理想そのものでもあります(笑)

具体化された、わたしの脳内理想のメンズです」



逢見
「Q5 では最後に!!ついについに、発売間近なラプンツェル!読者の方に一言どうぞ!!」



緒方
「A 今までのラプンツェルと一味違うラプンツェルを、どうぞご覧ください。

あなたの知らないラプンツェルの結末が、お待ちしております!

そして、是非ご感想をおきかせください!」


というとことで、
名残惜しい気もしますが、緒方さんへのインタビューはこれにておしまい。

次回はわたくし逢見るいが、緒方りんこ先生に根掘り葉掘り聞かれる番でございます。
ドキドキしますね……。

それでは次回、緒方りんこ先生が登場します!
楽しみにしていてくださいね!



逢見るいでした。




逢見るい先生のBLOG


緒方りんこ先生のBLOG





禁忌と禁断とはちみつと。(著者:逢見るい)






 .
携帯からは メニュー→書籍・コミック→『どこでも読書』→逢見るいで検索。





 


スポンサーサイト

2012.06.03 Sunday
  • 12:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク