
2012.06.03 Sunday


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラプンツェル作成秘話(2)

2011.10.05 Wednesday
JUGEMテーマ:TL漫画


パピレス作品ページ


(http://www.papy.co.jp/act/books/1-168782/)LINK先URL(電子書店パピレス作品ページ)
LINKはフリーです。バーナー画像は保存してお使いください。直LINKは不可です。



前回に引き続き。

今回も緒方りんこ先生が描いた、キャラクターラフをご紹介★

物語の中で大きな役割を果たす。

「王子様」です。

(サムネイル表示です。クリックすると大きな画像でご覧になれます)






この王子様、当初は「髪型はどうしよう」「何色にしよう?」

「王子様なんだから、サラサラの金髪?」「いや、黒髪で知的な感じ?」

などなど、実はほんの少し悩んだキャラクターです。

魔法使いの青年が金髪なので、

王子様は対照的に、黒髪爽やか風(?)に仕上がりました。

彼について詳しくは語れませんが、
(ネタバレになりますので

とても魅力的なキャラクターになっていると思います。


ぜひ作品のほう、チェックしてみてくださいね。



ではでは、

次回は逢見るい先生が書いた、

「初期のシナリオ」!!!を、

ほんの少しだけ、ご紹介できたらと思います。

お楽しみに!!!





■逢見るい先生x緒方りんこ先生の対談ページはコチラ

*ラプンツェル〜漫画家×原作者インタビュー記事(1)
*ラプンツェル〜漫画家×原作者インタビュー記事(2)
*ラプンツェル〜漫画家×原作者インタビュー記事(3)
*ラプンツェル〜漫画家×原作者インタビュー記事(4) MITUYAMITUBACHI(緒方りんこHP) / KissxKiss(逢見るいHP) ラプンツェルQR



2012.06.03 Sunday
  • 12:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ケータイTLコミックAINEバナー

profile

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links