スポンサーサイト

2012.06.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

緒方りんこ先生にインタビュー! その1

2010.11.03 Wednesday
JUGEMテーマ:読みたいコミック。気になるマンガ。人気のアニメ。

花姫のメランコリッタ

ただいま、花姫のメランコリッタが絶賛発売中の緒方りんこ先生にインタビュー!
いたしました!!!!!!!

 
Q.子どもの頃からマンガを読むのが好きでしたか?
 
A.好きでした!
両親がわたしの名前を漫画のキャラクターから名付けるくらい漫画好きだったので、自然と読むようになりました。

Q.絵を描くのは小さい頃から好きでしたか?
 
A.好きでしたね。
うさぎやクマ等、動物の絵を描くことが多かったです。
絵本をよく作っていました。

Q.マンガを描くようになったのはいつですか?
 
A.コマをわって描くようになったのは10才くらいでした。
本格的に描くようになったのはここ4年くらいです。
それまではずっとノートに描いたり…とらくがきばかり描いていました。

Q.マンガを描くようになったきっかけはなんだったのでしょうか?
 
A.友人が描いているのをみて。
いっしょに描いているうちに夢中になってしまいました。


さて、続きが気になるところですが、今日はここまで…

続きは次回更新をお待ちくださいませ!


試し読みはこちらから!

花姫のメランコリッタ

スポンサーサイト

2012.06.03 Sunday
  • 22:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク